春のお彼岸~ご先祖様にお線香をあげましょう~

今年の春の彼岸は3月18日(金曜日)から24日(木曜日)です。

春分の日を中日として前後3日間、合わせて7日間が「春のお彼岸」の期間となります。
彼岸入りの日にはお仏壇や仏具を清めて、お墓の掃除や手入れをされることと思います。

ご先祖様にお線香をあげましょう。

お彼岸は、お仏壇やお墓などをきれいにしてお線香をあげ、ご家族みんなでご先祖の話したりする良い機会にもなります。
お線香にもたくさんの種類がありますが、香御堂では日常使いから贈り物まで多数取り揃えております。
お気に入りのお線香でお彼岸をご家族で過ごしいただけます。

お線香のセールを開催いたします。

当社で販売している商品は香御堂楽天市場店でもお買い求めいただけますので是非一度ご覧ください。
お彼岸の期間は本店にてお買い上げの方に限り20%オフのセールを開催いたしております。
是非、この機会にお気に入りのお線香・お香を探しに菅原造花店 本店へご来店ください♪

ご来店いただける方はこちら

株式会社 菅原造花店 〒301-0011 茨城県龍ケ崎市横町4207
春の彼岸に向けて(3月5日(土)~3月23日(水)まで)店頭にてお線香各種20%引セールを開催いたします。
お彼岸におおすすめのお線香もご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

香御堂楽天市場店は以下のリンクよりご覧いただけます。(※ 楽天市場でご購入の場合は通常価格となります。)

komidoすがはら葬祭・香御堂